2018年1月1日

あけましておめでとうございます。


いつもブログをを見に来ていただいき、みなさんから温かいメッセージをいただき、ありがとうございました。

私にとって2017年は、変化の多かった年でもありました。作陶に専念するために、今まで働いていた職場を辞めた年。また、目や心臓に障害をもって生まれた娘が、元気に小学校に通い始めた、感慨深い年でもありました。

プライベートの話もシェアしたりしましたが、皆さんからいただいたご声援によって、何度も勇気付けられました。本当に感謝いたします。

年越しは空の上。 娘と一緒にお正月は日本です。
2018年が皆さんにとって、健康で良い年になりますように。

まき

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。