2017年1月8日

オープンスタジオ&セール


初めての試みで開いたオープンスタジオ&セールが無事に終わりました。予想をはるかに超えるたくさんの方に来ていただいて、本当に感謝しています。おかげさまで、数多くの作品が新しいお家へと飛び立って行きました。

また、今回のセールは募金活動を兼ねていたのですが、皆さんにご協力いただき、多くの募金が集まりました。本当にありがとうございました。マンチェスターロイヤルアイ病院、子供病院に寄付させていただきます。

当日はあんまり忙しかったので、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。なので、前日に撮った写真をまとめたので、そちらをご覧ください。少しでもどんな感じかが伝わるといいなあと思います。まx


0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。