2017年1月2日

とりどしなんていい予感!?


あけましておめでとうございます。

新年の抱負というか目標はいつも果たせないので、初めからやらない私なのですが、2016年の目標がおかげさまで果たせたので、今年もちょっと考え中。やっぱり「作陶に専念していきたい」というのが一番ではありますが、これを達成するには、講師の仕事と家庭と子育てとのバランスを考えないとできないことなので、「少しずつ前進する」ということを目標にしたいと思います。あとは、健康第一。これに尽きます。

みなさんにとっても素敵な年になりますように。

今日は飾り棚とキャビネットの上をまっさらにしました。今週末のオープンスタジオ&セールを我が家で行うので、その準備を開始しました。普段掃除が苦手な私も、こういう理由があるとそれなりにはかどります。最近バレリーナのようなターンを覚えた娘と一緒にお待ちしております。まx

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。