2016年11月8日

イベント終わって肩打つし。


3年ぶりだったイベントの Crafted By Hand が終わり、無事に一人で帰宅できました。イベントは週末の2日間だったのですが、やっぱりあとからどっと疲れが。ふう。今日は本来ならスタジオ作業日なのですが、かわりにイベントのあとの片付けやら事務処理をする日となりました。実は昨日、3歳児の娘と公園のお山で遊んでる時に、思いっきり転げ落ちた母親。肩から落っこって痛かった。今日になって、その痛みと筋肉痛で、荷物の整理をするのが結構辛かったです。

何はともあれ、久しぶりのイベントは、新しい顔に出会えたり、他のアーティストの方々に刺激を頂いたりして、楽しかったです。作品も新しいお家が見つかって良かったわ。

次回は、久しぶりに、年末恒例(だった)日英共通お年玉プレゼントを企画しています。何にするかはまだ未定。お楽しみに。まx

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。