2016年11月20日

クリスマスプレゼント応募開始!


このブログしんしんでは、年末恒例だった日英同時お年玉プレゼント。しばらくやっていなかったので、今回はクリスマスプレゼントとして再開したいと思います。

プレゼントは磁土で作ったリースです。クリスマスにちょうどよく新しいお家に届きますように。応募方法は以下の通りです。

1)この投稿にコメントを入れてください。くじ一枚となります。

2)私のインスタグラムをフォーローしていただけると(あるいはすでにフォローしていただいたいる)、くじがさらにもう一枚。

3)私のフェイスブックページをライクしていただけると(あるいはすでにライクしていただいている)、くじがさらにもう一枚。

全部で最高3回のチャンスというわけです。名前がそれぞれ違う方は、コメントにその旨記してください。名前を書いたくじをまとめて入れて、最終的にくじ引きで決めます。1)2)3)全てクリアしていただいた方のお名前は3枚くじが入るということです。

応募締め切りは今月27日日曜日イギリス時間の夜9時です。翌日、娘とくじ引きして、月曜日28日に結果発表します。お友達にも教えてあげてくださいね。応募受付中です!まx

6 件のコメント:

  1. tuki_tuki122016/11/21 13:01

    いつもインスタ拝見しています。毎年素敵な企画されているのですね!クリスマスリース希望します❤︎是非手にとって観てみたいです。日本もクリスマスで街も人もワクワクしています。良いクリスマスを迎えられますように‥

    返信削除
    返信
    1. tukitukiさん、応募ありがとうございました。結果発表は来週月曜日になります。お楽しみに。

      削除
  2. はじめまして。
    インスタもこっそり覗き見していました。この度フォローさせていただきました。

    素敵な作品がいっぱいで…特にこのリースツボです。ぜひ欲しいです!

    昔、この時期のロンドンに行ったことがありますが、街中がキラキラしていてウキウキしたのを覚えてます。楽しいクリスマスになりますように☆

    返信削除
    返信
    1. kyocoron17さん、応募ありがとうございました。明日発表になります。お楽しみに。

      削除
  3. makikoさん、初めましてです。と、言っても実はお嬢様が生まれる前からひょこひょことお邪魔しております。makikoさんの作品がとっても素敵で、お人柄もとっても素敵で。インスタもすでにフォロー済みだったりします。(私は今のところ全然ポストしていなくて、皆さんのところにお邪魔ささせていただいるだけなのですが)。たった今。。この投稿を見ました。。残念です。一足遅かったようです。本当に残念です。ドイツに在住なので、makikoさんの展示の際にいつかお邪魔させていただきたいと思うっております。これからも素敵な作品とmakikoさんの日々のupdateを楽しみにしていますね。happy holidays! masayo.pems

    返信削除
    返信
    1. masayoさま、嬉しいメッセージありがとうございました。ドイツにお住まいなんですね。素敵な国。一度伺ったことがありますが、また行きたいと思えた国でした。プレゼントはちょうど結果発表をしたところ。ごめんなさいね。またこんな企画をやっていきたいと思いますので、気長に見ていてください。

      削除

こんな投稿もありました。