2016年6月29日

さあ、始めましょう。


6月に入ってから、資金的にきついものの、娘の保育園の日をもう1日増やしました。そして、その週1日、約7時間が私のスタジオ作業の時間になりました。前回の記事で、かなりうんざりしていた私。手のつけようのないスタジオのすごい有り様に、作業どころか、大掃除、大片付けからの開始で、改めて自分の情けなさに埋もれていましたが、今週なんとか作業を開始できるような状況までたどり着きました。屋根は雨漏りしてるし、壊れた型も作り直さなきゃいけないし、作陶以外でやることはいっぱいあるんだけど。でも、とにかくスタジオに戻りました!

週1回って、陶芸作業には厳しい条件ですが、ゼロよりいいもの、わがまま言ってられない!ゴールは11月に参加するイベントです。地道に作成していきたいと思います。まx

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。